今話題の人気ゲーム!!

ここでは、今話題の人気ゲーム!! に関する情報を紹介しています。
話題の人気ゲーム脳速検定
で早速遊んでみました
実際に遊んでみて、意外と難しかった・・・
いかに、自分の脳の回転速度が鈍ってるのか改めて実感させられる
ゲームでした
私の全国の順位は、18356位でした
脳回転速度は、279
散々な結果に終わってしまいました
みなさんも一度、自分の脳の回転速度を検定してみてはいかがですか?
ついハマッちゃうゲームですよ
一度試してみてね

問題の種類は3種類あります。
1.【文字列判別】
4つの流れる文字列の中から、指定されたキーワードを選択します。
→目の錯覚に陥りそうでした

2.【文字並べ】
制限時間内に文字をクリックして、指定されたキーワードを完成させます。
→意外と難しい・・・

3.【語句記憶】
最初に表示された画面を5秒間で記憶し、その後の設問に解答します。
「記憶力」が試されるゲームです。→(かなりあせってあっという間に終わってしまいます)

それではさっそく、あなたも脳速検定で脳速度を調べてみましょう!!

ここからどうぞ!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satorin1122.blog89.fc2.com/tb.php/30-9b1c4881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
